JSSGS会員各位

この度、日本スポーツとジェンダー学会「功労賞」規約に則り、功労賞候補者のご推薦についてお知らせいたします。功労賞の選考対象は以下の通りですが、会員の皆様からのご推薦(他薦のみ)を頂いた 上で、功労賞選考委員会で選考を行ない、その結果を2016年7月2日開催の第15回総会において報告し、表彰いたします。皆様からの積極的なご推薦をお願いいたします。

(1)推薦対象
永年にわたって本学会の運営や発展に著しく貢献し、さらにスポーツとジェンダーに関わる学術研究あるいは実践に顕著な功績を残した本学会正会員。

(2)推薦期限
2016年4月30日(土)(消印有効)

(3)必要書類と提出先
所定の「功労賞推薦書」に必要事項をご記入の上、日本スポーツとジェンダー学会事 務局までお送りいただくか、「功労賞推薦書」のデジタルファイル(PDF)をメールに 添付し事務局アドレスまで送信してください。

■「功労賞推薦書」のデジタルファイルをダウンロードする
功労賞推薦書(Word形式)功労賞推薦書(PDF形式)

(4)審査の方法等
詳細につきましては、正会員の皆さま宛てに郵送いたしました「功労賞規約」およ び「功労賞選考内規」をご覧ください。

その他、本件に関するご質問などがございましたら事務局までお問い合わせ下さい。

○送付・送信・問い合わせ先
日本スポーツとジェンダー学会事務局
〒651-2188 神戸市西区学園西町3-1 流通科学大学人間社会学部 水野研究室内
Tel&Fax:078-796-5015
Email: info@jssgs.org(スパム対策のため全角表示にしています)