日本スポーツとジェンダー学会主催「春季研究交流会」を下記の要領で開催いたします。合宿形式での研究会開催は、半日または1日の研究大会だけではディスカッションを深めるにはもの足りないという、これまでの参加者からのご意見を反映したものです。充実した研究会を行い、また心身ともにフレッシュな気持ちで4月を迎えることをめざし、今回も温泉保養地を会場とする企画にいたしました。今回は一昨年春季研究交流会を行いました「かんぽの宿 熱海本館」を会場としました。多くの会員の方にご参加して頂けることを期待しています。
 春季研究交流会では、次回学会大会で扱うテーマに関連する文献や資料を読み、ディスカッションを通して、次回大会に備えることを大きな目的にしています。また、研究会という堅苦しい場だけでなく、参加者が日常的な会話を交わす中で、研究のための新たな課題を見出し、深化させる情報交換を行うこともねらいのひとつです。

開催要項

<日時> 2010年3月5日(土)13:00 ~6日(日)13:00

<会場> 「かんぽの宿 熱海本館」
     静岡県熱海市水口町2-12-3 (0557-83-6111)
     http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/atami_honkan/access.php

<形式>合宿形式(5日午後・6日午前、場合によっては5日夜も)で、ひとつのテーマについて時間をかけて図書・資料等の抄読&ディスカッションを行う予定です。

<費用>15000円~16000円 含 三食(5日夜、6日朝、昼)*現地で徴収します。

<会場までのアクセス>
車でお越しの場合
東京方面から:東名高速道路厚木ICから小田原厚木道路、国道135号経由で約60km(約60分)、静岡方面から:東名高速道路沼津ICから国道1号、136号、熱函道路経由で約30km(約60分)
電車でお越しの場合
JR東海道新幹線熱海駅から車で約4km(約10分)、または熱海駅から東海バス2番線「上の山行き」で約5km(約20分)、「上の山・本館前」下車

<申込方法>
○参加希望者は本案内書類に添付された申込書に必要事項を記入してメールで申し込んでください。
○申込〆切は 2010年12月3日(金) です。今回の宿泊先は、洋室あるいは和室での2人部屋となります。シングルルームを希望される方は人数に制限がありますがご相談に応じますので、申込み時に必ずその旨をご記入下さい。なお、シングル使用の場合は宿泊料金が2,000円増しとなります。
○定員は30名程度とさせて頂きます。先着順に受付け、定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。
○交流研究会の詳細プログラムにつきましては、決定次第担当者からお知らせします。
申込みメールアドレス:j10904d@cnc.chukyo―u.ac.jp(スパム対策のために全角にしています)担当:木村(中京大学)

<開催要項と申込書をダウンロードする>(ファイル形式:MS Word(doc))