日本スポーツとジェンダー学会(JSSGS )
第18回大会にご参加の皆さま

日本スポーツとジェンダー学会第18回大会(6月29日・30日、於:松本大学)のプログラム&抄録集が完成しましたので、ご案内申し上げます。

昨年同様、環境配慮・資源節約の観点から、プログラム・抄録集の冊子印刷は行わず、データファイルでの公開とさせていただきます。なお、当日は、PC・タブレット端末・スマートフォン等をお持ちいただければ、会場のWi-Fiにお繋ぎいただけます。この他、大会プログラムおよび会場案内図のみを示した簡易プログラムを当日受付にて配布いたします。

プログラム&抄録集、大会ポスターは以下URLよりダウンロードして下さい。

第18回大会プログラム&抄録集

第18回大会大会ポスター(最新版)

<ご案内>
◆本大会は、すべてのプログラムを同一会場で行います。
◆長野県民の方は、1日目の基調講演およびシンポジウムは無料で聴講できます。
◆学会当日は鉄道が休日ダイヤのため「松本電鉄上高地線」の本数が非常に少なくなっております。時刻表(プログラム掲載)をご確認の上、お越し下さい。
◆当日参加も可能ですので、ぜひお越し下さい。

今大会の開催にあたり、会場校の松本大学をはじめ長野県、長野県教育委員会の皆さまには多大なお力添えを賜りました。会員の皆さま、ぜひ信州・松本の地にお越し下さい。多くの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。