第17回大会実行委委員会よりお知らせいたします。
 
明日から予定されている学会大会について、多方面からのご協力をありがとうございます。
 
一昨日くらいから、地域によっては「歴史的な」豪雨に見舞われ、日常に不安を抱える状況になっている方もいらっしゃるようです。被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
今後、大きな被害が発生しないことを心から願っております。
 
この気象状況に伴い、各地でローカル線および新幹線の運行に支障が出ています。
名古屋まで来ていただくにあたり、混乱が生じることも予想されます。
居住・勤務地によっては、前日入り(本日の夜)を検討していただく場合もあるかもしれません。
 
中京大学名古屋キャンパスには、あいにく来訪者向けの宿泊施設等がなく、実行委員会は参加者のみなさんへの宿泊施設に関する支援を行うことが困難です。誠に申し訳なく感じておりますが、インターネット等で近辺のホテルを各自お手配いただき、備えていただければ幸いです。
 
また、交通機関の乱れのために、大会当日に予定した時刻にご到着いただけない場合もあるかと思います。
口頭発表等の時間に間に合わない等の状況が発生した場合には、以下のメールアドレスまでお知らせください。
 
●第17回大会実行委員会メールアドレス congressoffice@jssgs.org
 
一般発表の発表順を入れ替えるなどして、可能な限り発表の機会を設定できるよう、協力させていただきます。
 
くれぐれも、ご自身の安全確保を最優先にお考えいただき、現地までお越しいただきますよう、お願いいたします。