<ご注意>

◆このフォームは第22回大会への参加申込みを行うためのものです。
◆第22回大会での一般発表を希望する方は、別ページの「一般発表申込みフォーム」から 登録してください。
(申込みは「参加申込み」「一般発表申込み」のいずれか一方となります)
◆学会大会への参加申込みは、本オンライン登録と参加費入金の両方によって完了します。
 ※共催校参加者(非会員/中京大学関係者)は、本オンライン登録のみで完了。
◆6月24日(土)13時を過ぎたオンライン登録はできません。また、6 月24 日(土)までに参加費を振込み頂けない場合は、事前に参加登録を済ませていても、当日参加費(5,000 円)となります。ご注意ください。
◆「入金金額」欄は会員/非会員によって異なりますのでプルダウンメニューから選択してください。

<オンラインでの参加について>

◆ オンラインでの参加者の皆さまには、大会2日前を目途に登録頂いたアドレスにご連絡差し上げます。
◆ 6 月24 日(土)までに、1)参加申込、2)参加費納入の2 点が完了してない場合は、参加に必要なURL などはお送りしません。ご注意頂くとともに、大会運営にご協力ください。

    氏名 (必須)

    所属

    メールアドレス (必須)

    メールアドレス (確認用)

    会員種別(必須)

    参加方法

    連絡先郵便番号(必須):半角数字ハイフンなしで記入

    連絡先住所(必須)

    あなたの入金金額:ドロップダウンメニューから選択してください

    実行委員会への連絡等

    確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。